SSブログ

7月園だより [2022園だより]

 先日,園歌「We are Joy Family」の作詞作曲をしてくださった,北海道在住のゴスペルシンガーKIKIさんが来会してくださり,園児のお友達に素晴らしい歌とピアノを披露してくださいました。お友達はジャズ調の園歌と「もりのくまさん」にとまどいながらも大喜びで,歌ったり手拍子したりと楽しい時間を過ごしました。
 ♪ ありがとう ピカピカのいのちを ラララ ウィー アー ジョイファミリー ♪

暑い,本格的な夏がやってきました。心身ともに健康が守られ,神様からいただいたピカピカの命を,きらきらと輝かせてすごすことができますように。

EPSON001.jpg
春の遠足プールびらきと発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。