SSブログ

3月園だより [2022園だより]

1年のしめくくりの月となりました。黄組さん緑組さん青組さんは,大好きな赤組さんたちと一緒に過ごせるのも,あともう少しです。
今年度もコロナが蔓延いたしました。大変な中ではありましたが,幼児園ではその時々の行事を,形式を変えながらも行うことができました。神様の守り,保護者の皆様のご理解とご協力の賜物と,心から感謝しています。本当にありがとうございました。今年度は終了まであと1カ月です。引き続き,よろしくお願いいたします。

202203園だより.jpg
1・2月園だより新年度スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。