SSブログ

1・2月園だより [2022園だより]

img310.jpg

 3学期に入り,赤組は作品展に向けて自分で選んだ作品作りに日々取り組んでいます。黄,緑,青組さんも次の学年への期待を膨らませつつ,お兄ちゃん,お姉ちゃんがしていたお仕事にチャレンジするお友達が増えています。お仕事や園生活を通して,子供達に与えられた賜物(才能)が,ますます引き出され磨かれていくことを楽しみにしています。
 まだまだコロナ禍のまったただ中ではありますが,日々守られていることを感謝しつつ,引き続き感染対策を徹底してまいります。


12月園だより3月園だより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。