SSブログ

7月園だより [2019園だより]

img20190725_16595467.jpg

1学期も終わりに近づきました。子供達はそれぞれの課題にチャレンジし,成長してきました。泣いていた子供達も泣かずにお仕事に向かえるようになり,自信のなかった子供が難しいお仕事に挑戦する強い心に変えられ…。これができる,できないという結果ではなく,やる気,達成感,失敗を恐れずにチャレンジする心をしっかりと養っていきたいものです。
懇談会を通して,子供達の成長を確認し,と共に喜びましょう。


6月のできごと7月のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。