SSブログ

6月園だより [2019園だより]

 日差しが少しずつ強くなり,季節の移り変わりを肌で感じます。毎日の送迎ご苦労様です。
 さて今年も,Jキッズの子供たちが父の日礼拝でお父様に感謝の言葉を表します。赤組さんだけでなく,黄組さんや緑組・青組(桃組さん)も一言ずつマイクを持ってお伝えします。幼児園行事ではありませんので,練習なしのぶっつけ本番です。でも,心はこもっています!! 子供達の「パパ大好き!」の思いを,ぜひお受け取りください。積極的な参加をお待ちしています。

img20190604_09160727.jpg
5月園だより園児の様子~5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。