SSブログ

6月園だより [園便り]

6.jpg  日差しが少しずつ強くなり、季節の移り変わりを肌で感じます。 毎日の送迎ご苦労様です。   さて、今年もJキッズの子供たちが父の日礼拝でお父様に感謝の言葉を表します。赤組さんだけでなく、黄組さんや緑組・青組さんも一言ずつマイクを持ってお伝えします。幼児園行事ではありませんので、練習なしのぶっつけ本番です。 でも、心はこもっています!!   子供たちの「パパ大好き!」の思いを、ぜひお受け取りください。積極的なご参加をお待ちしています。
5月園だより7月園だより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。