SSブログ

4月園だより [園便り]

1532956728.jpg

 さわやかな春風の中、色とりどりの花が開き、新たな生活の始まりに心弾む季節です。 在園児は名札の色が代わり、大きくなったことへの喜びと誇りに満ちています。

 赤組から青組まで一クラスで新たな一年のスタートです。個々に与えられている力を伸ばし、互いに助け合い、協力しながら成長していけるようにと願っています。また、縦割りの良さ(思いやりや模範、憧れや自立の育ち)も充分発揮されると期待しています。

 新年度を迎えて教師一同精一杯努力していきますので、よろしくお願いします。この一年の歩みの上に、神様の豊かな恵みがありますようお祈りします。
-|5月園だより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。